自分にOKを出して前に進む!

アーカイブ : お知らせ

ホームページ引っ越しました

ホームページ引っ越しました

  ■また引っ越ししました(^ ^;; 自他ともに引っ越し好きを認める私(笑)昨年は、はからずも自宅/仕事場、合わせて1年に3回引っ越しをするハメになったのですが

自分にOKを出して前に進む!ビリーフセオリー・セミナー開催します

自分にOKを出して前に進む!ビリーフセオリー・セミナー開催します

■前にすすむためのカギ、自己肯定感 「自分が本当にしたいことは何か?」と考える人が増え、 「本当にしたいと思うことをして、生きていきたい」と望む人が増えています。 そして、それを叶えることは、昔ほどハードルの高いことではなくなっています。

新しい気持ちで音楽する場所

新しい気持ちで音楽する場所

麻布移転を機に、これまでSONORA GARDEN(ソノラ・ガーデン)と言っていたスタジオの名称を、もうちょっとシンプルにSONORA STUDIO(ソノラ・スタジオ)に変えることにしました。

麻布十番にスタジオ移転しました

麻布十番にスタジオ移転しました

■新スタジオご紹介 さてさて、スタジオを田端から麻布十番へ無事引っ越してきました。どうして麻布に来たくなったのかはこちらの記事をご参照ください。

飛躍のための心理コンサルティング

SONORA STUDIO(ソノラスタジオ)東京・六本木

Mail:info@sonorastudio.net

Return Top