麻布十番から六本木へ移転します

IMG_2607
けやきの芽吹き始めた麻布十番パティオ

自宅の元麻布引っ越しから2年。
ソノラスタジオの麻布十番引っ越しから1年4ヶ月。

そしてこの5月、また引っ越すことになりました。
行き先は六本木です。

理由としては、夫・立花岳志と大塚の業務の統合化です。
近ごろ立花の業態や方向性も変わってきたことや、
立花・大塚、お互いのお客さまが
目的に合わせて行き来していらっしゃることも多くなってきました。

そのため、よりいっそう皆さまにとってご利用しやすいように、というのが一つの目的です。

そういうわけで、新しい場所で二人でがんばっていきたいと思います。

独特ののんびり感がある麻布十番を離れるのはちょっと寂しいけれど。
活気にあふれた六本木に場所を移して
何が起こってくるか、楽しみでもあります。

さて、
現ソノラスタジオにおける個人セッション、
勉強会、セルフケアレッスンは、
4月第3週いっぱいで終了となります。

麻布十番にいるうちにぜひ!という方は、
個人セッションまだ少し空き枠がございますよー。

ゴールデンウィーク明けに新拠点・六本木にて
再開できるようにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


この記事を書いた人

大塚 あやこ

心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、が前に進みたい人、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。
その他、心と意識をクリアにするサウンド瞑想など、独自の立ち位置で音楽制作やライブイベント等も行っている。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎淨音堂株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

オンラインで学べる「話の聴き方」講座

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)で開講!

◎人の話が楽に聴けるようになる【はじめての傾聴】カウンセラーが現場で使っている「話の聴き方」

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます