「ゼーガペイン」サウンドトラックが15年の時を経て配信サブスク開始

私が昔は作曲家をやっていたことを、知っている方も知らない方もいると思いますが、

なんと!先日8月31日、私の作曲家時代の代表作、アニメ「ゼーガペイン」サウンドトラックが15年の時を経て配信サブスク開始ですと。

 

「ゼーガペイン」は2006年にテレビ東京系で夕方放送されていて、当時はそんなに盛り上がらなかったのだけど

その後もコアなファン層に支えられて、今だに毎年なんらかのイベントが開かれるような息の長いコンテンツとなっています。

参考;サンライズ公式「ゼーガペイン」サイト

 

私はその劇中BGM全般を作曲/プロデュースしていました。

けっこうたくさんの予算をいただいていたので、生バンドや生オーケストラにこだわって、けっこうがんばったんだよね。

クレジット「PROJECT PRISMIX」というのが、私の作曲/プロデュース作品です。

現在の皆さんにも広く聴いてもらえるようになってうれしい。

8月31日というのは、この作品にとってたいへん意味のある日にち。

その日に合わせてリリースってのが粋だねえ!って思います。

よかったら聞いてみてくださいね。

ゼーガペイン Original Soundtrack 1

配信URL: https://lnk.to/kwdsVRFo

ゼーガペイン Original Soundtrack 2

配信URL: https://lnk.to/RdIWmJzS

 

参考

 

 

2015年、10周年記念にリリースした
セルフカヴァー・ピアノソロ盤

森羅万象(ありとあらゆるもの)〜ピアノで語るゼーガペイン〜

配信URL:https://linkco.re/uug1zP21

CD:Amazonはこちら

 

 

 

CDメイキング記事シリーズ

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、が前に進みたい人、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。
その他、心と意識をクリアにするサウンド瞑想など、独自の立ち位置で音楽制作やライブイベント等も行っている。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎淨音堂株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

オンラインで学べる「話の聴き方」講座

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)で開講!

◎人の話が楽に聴けるようになる【はじめての傾聴】カウンセラーが現場で使っている「話の聴き方」

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます