ビリーフリセットをライブで体験!セッション・ワークショップ 12月

認定カウンセラーと、大塚あやこの
公開セッションを体験できます!

次回は2019年12月4日(水)
午後開催

ビリーフってこういうことなのか!
リセットするとこうなるのか!
って実感できる。
  
認定カウンセラーと大塚あやこの
公開セッション。

セッション後に私が解説をしていくので
今何が起こっていたのか
あとからも納得できます。
   
クライアントさんはその日の立候補で。
  
セッション受けたい人は
通常の個人セッションよりも
はるかにお得に受けられるチャンス。
   
見学したい人は
人さまのセッションを見て自分に落とし込める。
  
カウンセラーや勉強中の方にも
手応えある学びになります。

セッションを見て学びたい人

人さまのセッションを見ているだけでも
自分にあてはめてみたり
同じ感情を引き出されたり
深い気づきがあったり・・・

十分、ご自身のための
体験と学びになっていきます。

認定カウンセラーのセッション

セッションを受けたい人

セッション・ワークショップでは、
自分のセッションをしてほしい人は
その時に手を上げて
立候補していただきます。

限定2名さま。

お1人は、ビリーフリセット認定カウンセラーが。

お1人は、大塚あやこが。

約90分、あなたのためのセッションをします。

参加費一律 6,600円で
90分のセッションが受けられる
と考えたら、とってもお得です。

今回、大塚あやこのセッションは
一般公開を目的として動画撮影します。

撮影公開OKしていただける方
ご協力お礼として、後ほど
参加費を全額キャッシュバック
させていただきます。

この機会に
ビリーフリセットのセッションを
体験してみませんか?

★動画編集にあたっては、プライバシーに配慮し、編集時にご確認いただいて差し支えのあるところはカットも可能ですので、ご安心ください。

こんな方に

  • ビリーフリセットの実際のセッションを体験したい方
  • セッションを見て、自分のヒントがほしい方
  • 心理学の見識を深めたい方
  • ビリーフリセットがどういうものか知りたい方
  • 人が癒される姿に感動したい方
  • カウンセリングをやっていたり、勉強をしている方

どなたでもご参加可能です。

ワークショップの流れ

1.認定カウンセラーによる公開セッション

公開セッションを受けてみたい方(クライアント参加の方)のセッションを、まずは大塚の元で学んで認定試験に合格した「ビリーフリセット認定カウンセラー」がさせていただきます。(約90分程度)

2.大塚あやこによる解説とサポート

セッションは終始、大塚が同席して見守っています。
その後、今のセッションを振り返って、大塚が、そのケースでの重要なポイントや見立ての可能性、より深い解釈など、必要と思われる解説や独自の見解やアドバイスをお伝えします。

それによってクライアントさんも、今のセッションで何が起こったのかあらためてご自身に落とし込むことができますし、カウンセリングをする方にとってもカウンセラーとしての見識を磨くことができます。

3.全体での感想や気づきのシェア

セッションはその時のクライアントさんご本人のものでありながら、そこに居合わせたメンバーお一人お一人にもリンクするテーマがあったり、見守っているだけでもそれぞれに気づきや癒しが訪れます。

4.大塚による公開セッション

12月4日(水)のセッション・ワークショップは、大塚自身もお一人のクライアントさまの公開セッションをさせていただきます。

大塚のセッションは、撮影して動画公開を予定しています。
撮影をOKくださる方にクライアント立候補お願いします。
ご協力いただいた方には後ほど参加費キャッシュバックいたします。

開催スケジュール

2019年12月4日(水)
13:00~18:00

講師:大塚あやこ
セッション担当:ビリーフリセット認定カウンセラー、大塚あやこ

会場:
JR東京駅・八重洲口の会議室
(お申し込みの方にお知らせします)

料金:
¥6,600(税込)

お支払い方法:
事前銀行振込 またはPayPal決済(クレジットカード)

お申し込みのしかた

上記お申し込みフォームに記入の上、ご送信ください。

自動返信メールにて、詳細とお支払いについてご返信しますので、ご案内にそってお支払い手続きをお願いいたします。

パソコンからのメールが届かない事例があります。
docomo、ezwebなど携帯キャリアの方は受信設定をご確認ください。

キャンセルポリシー

8日以前・全額返金いたします。
7~3日前・50%
前々日~前日・80%
のキャンセル料を頂戴します。当日以降はご返金いたしかねますのでご了承下さい。

 

ライブならではの感動

ビリーフリセット®︎心理学は、理論面でもわかりやすく、自己理解の役に立ちますが、やはり人の心の深みにダイレクトにアクセスするその瞬間に、言葉を超えた感動があり、そこから立ち現れるクリアな世界観にこそ醍醐味があります。

ぜひ、そんなビリーフリセットの世界をライブで体験し、実践の中から深い癒しや気づきを受け取ってください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

 

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

大塚 あやこ

人生転換の専門家・心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット心理学®」を提唱し、がんばっているのに生きづらい人や、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。
 
活動6年で延べ4,000名以上の人生を好転させてきた他、カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎ツナゲル株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

お知らせ

人の話が楽に聴けるようになる 傾聴実践講座

人の話を聞くのが苦手な人も。人の話を聞きすぎて疲れてしまう人も。楽に話が聴けて心が通うようになります。

都内 11/27(水)、12/7(土)/鎌倉 12/9(月)

ビリーフリセット初級講座オンライン版

自信が持てない、自分がわからない・・・「私なんでこうなの?」のわけは心の奥の「ビリーフ」だった!

自分とのつきあい方がうまくなる
これまで300人以上が受講した人気講座を動画で受講できます

無料メルマガ

大塚あやこメールマガジン
「ひっそり本当の話をしよう」
だいたい毎週木曜日配信中。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

カウンセラーに興味のある方向け メルマガ

ビリーフリセット・カウンセラーへの道

「ビリーフリセット・カウンセラーへの道」(無料)
だいたい毎週金曜日に配信中

カウンセラーを目指したい方や、ビリーフリセット・カウンセリング他、カウンセリングに関心のあるすべての方向けの情報をお届けしているメールマガジンです。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)