大塚あやこ パーソナル・メンターコース募集開始!ミッションのタネをみつけて「人生の仕事」を形にしよう

 

あなたの「ミッション探求」をナビゲート!
大塚あやこ パーソナル・メンターコース
2期募集します!

「私はこれなんだ!」と喜びと確信を持って
打ち込める仕事ってなんだろう?

「私だからできる仕事なんだ!」
と誇りが持てたら・・・

その仕事で、自分が満たされ
他の誰かを喜びで満たし
何かがよくなっていったら・・・

そんな仕事ができたら最高だよねえ・・

そんなふうに感じたことがあるなら

あなたの中には
天命・使命・・・つまり「ミッション」
のタネがすでにあるのかもしれません。

ミッションとは
魂としてのあなたが
この世でやろうと思ってきたことです。

そこにはたぶん「天」も
「うん、あなたそういうことね」
という了解もあるんじゃないかと(笑)
私は勝手に思っています。

それは「仕事」といってもいいし
「お役目」といってもいいでしょう。

それはいわゆる
お金を稼ぐ「仕事」であるのかもしれないし
お金を超えたところで何かを果たしている
「お役目」であるのかもしれません。

そこはわからないけど

単純に「働いてお金を得る」
という意味での「仕事」を超えて

人生でやるべき何か
この世界で果たすべき何か
という視点での「仕事」。

なんだか自分には
それがあるような気がする人!

それを知りたいという人!

そんなミッションのタネを育て
「働いてお金を得る」という意味での
「仕事」としてもしっかり確立し
全力で打ち込んでいきたいという人!

一緒に探そう!

そして、行動して形にして
「人生の仕事」にしていこう!

半年間、大塚あやこ が
一対一で
あなたのミッション探求をナビゲートします。

それが

パーソナル・メンターコース

です。

メンターとは

メンターとは、「助言者・指導者・導き手」のような存在のことです。
もともとは古代ギリシャの伝説で語られた、王の息子についた名教育者の名前「メントール」からきているそうですが、単なる教師というより、もう少し全人的に見守り、必要な支援をするような役回りの人のことをいいます。

やりたい仕事で2度プロになった

私は、大学卒業以来、一度も組織に属することなく、フリーのミュージシャン/作編曲家として生活してきました。

最初に音楽でお金をもらったのは21歳。

東京芸大でクラシックや現代音楽を学んではいましたが「これじゃ商売にならん」(笑)と思って、ジャズやポピュラー音楽のピアノを弾くようになっていたのです。

在学中に始めたそういう演奏の仕事から、私の「やりたいを仕事にする」プロ・キャリアが始まりました。

ミュージシャンとしてフリーで生きていくためにどうすればいいのか、特に教わったことはないけれど、

なんとなくカンと現場での経験から、必要なことはやっていたんだと思います。

プロとしてのクオリティ感覚と、自覚。
仕事への向かい方、考え方。
望む未来へ向かうための意識の使い方。
取捨選択と決断。

そんな「あり方」から

人とのつながり方、営業用のデモ資料
プロフィール、ホームページ作成
ライブの開催、宣伝、集客・・・
などの

仕事をとって継続していくためのやり方まで。

それが、私の人生において1つ」の「やりたい仕事でプロ」になった経験です。

そんな生活を続け、やがて自分の作曲で、自分のプロジェクトを率いて、テレビの仕事をして、自分名義のサウンドトラックCDも出て、印税も入って。

という、ある意味「最高にやりたい仕事」を満喫した後、40歳になる手前ころに音楽に燃え尽きて、音楽家としての自分を一旦リセットしました。

しばらく何にも見えずに右往左往した期間も、それなりに長かったですが、

そんな中で、改めて自分の「やりたい」を問い直し、今までとは全く違うところに「タネ」があったことを発見しました。

人の心、人生、魂
のことを深く考えたい。
そういうものに関わりたい。

という思いです。

それは、どこかから探してきたモノじゃなくて、本当に私の奥に、もともとあったものだったんです。

考えてみたら、ずーっと昔から、そのタネは存在を主張していました。

好きだったし、興味があったし、大事だった。

でもそれを「私がやること」だとは、思っていなかったんです。

しかし、音楽という第1ステージの「仕事」に燃え尽きたことによって、今まで見えなかった第2ステージの「仕事」の存在が見えてきました。

そういうわけで、音楽療法とカウンセリングの勉強を1から始めて、カウンセラーに転向。開業したのが2013年です。

開業時点で自宅とは別に自分のサロンを持ち、月々家賃という固定費が発生するリスクを負いながら、開業10ヶ月目で黒字化。

旧・麻布十番ソノラスタジオ

以降、六本木に移転するなどして、おかげさまでここまで順調に発展させることができました。

カウンセラーとしてプロになり、仕事を継続していくことは、ミュージシャンとしてやっていたことと、かなり重なる部分があります。

つまり、先ほどの繰り返しになりますが

プロとしてのクオリティ感覚と、自覚。
仕事への向かい方、考え方。
望む未来へ向かうための意識の使い方。
取捨選択と決断。

そんな「あり方」から

人とのつながり方、営業用の資料
プロフィール、ホームページ作成、
講座の開催、宣伝、集客・・・

ほら、おんなじじゃーん??

つまり何が言いたいかというと

世間では「食えないよー」と言われる(笑)

ミュージシャン 
カウンセラー

という2つの職業で

2度も食えるようになってるからー!!

っていう自慢です(笑)

あ、ちがう。。。

やりたい仕事で
2度、プロになったってことは

やることやればそれは可能!

ってことを言いたいのです。

あ、でもまじめな話、
そういうベースがあった上で

場所を構えてお客様に直接営業するカウンセラーは、呼ばれて請け負い仕事をするミュージシャンとはやっぱり違いますから、

ビジネスのやり方というのは、学ばなきゃわからないことが多々あるのもわかりました。

なので私は、カウンセラー開業準備から今に至るまで

開業セミナー
集客セミナー
ビジネスセミナー
経営セミナー
講座設計セミナー
個別コンサルティング
グループコンサルティング

など複数受講して学んできました。

今はそういう裏付けもあるので、皆さんにもそのあたりをお伝えすることが可能になっています。

メンターコース 詳細とお申し込みはこちら

あなたにはあなたの才能が必ずある

「えー、だけどそれは
あやさんが才能あったからでしょー?
恵まれてたからでしょー?
あたしにはそんなのないし」

なんて思います?

いえ。
あなたにはあなたの才能があります。

べつに音楽じゃなくても
カウンセリングじゃなくても

人前に出たりしゃべったり
何か目立ったりとんがったり
することじゃなくても。

世界にはぐるっと360度、全方向で
いろんなお役割があります。

その中のどこかに
あなただけの才能が必ずあります。

その時に、最初に言いました
天命・使命・・・つまり「ミッション」
という見方がカギになるのです。

この世に生まれてきたからには
この私だからこそできることが
何かがあるはずだ。

そういう見方です。

生まれと育ちと、経験したことが
一人一人違うということは

持っている才能とミッションも
それだけ一人一人違うということです。

あなたもどこかのお家で
生まれて育って
ここまで人生やってきたわけですから

必ずあなただけの才能と
ミッションがあります。

私はあなたが、そういう
「魂」であると信じています。

あなたという魂には
もともと持つエネルギーと個性があります。

それが本来
美しく輝いていない人は
一人もいません。

「私にはそんなものない」
「本当の私なんか汚くてヒドイんです」

なんて言ってる人もいると思うけど
そう言ってるのは
あなたの自我であり、ビリーフです。

それをはがした奥に
ちゃんと輝く本体である「魂」さんが
いることを、私は知っています。

その「魂」さんが
人生かけてやりたがってること。

それが才能であり、
ミッションです。

ミッションとは
誰かが「あなたはこれですよ!」と
教えてくれるものではありません。

自分自身が
「これかな?これかもしれない。」
「きっとこれだ!」
という感覚として深めていくものです。

いわば ミッション感

「これが私のミッションなのかもしれない」
「だって、この私だから」

そんなミッション感を持って
向かうことができる仕事は
そのまま人生の喜びになっていきます。

ただ生活のためだけにする仕事とは
色合いも次元も違ってくるでしょう。

そんな ミッション感 を感じながら
仕事をしたいじゃないですか。

だからビリーフを外すんです。

ビリーフが外れてくると
ミッションのタネが見えてきます。

ビリーフリセットはそのためにあります。

ミッションのタネをみつけたら
それを育てて
行動して、実現して
花咲かせましょう。

それがメンターコース  です。

このコースは
癒しのカウンセリングだけじゃない

行動を促すコーチングだけじゃない

稼ぐためのコンサルティングだけじゃない

教え諭すティーチングだけじゃない

それらすべてを
あなたという人の機根に合わせて
インスピレーションとともに発動しながら
あなたとともに共同創造する

メンタリング

なのです。


「魂」というスピリチュアルな視点を持ち

「自我」と「ビリーフ」を整理・解放する心理学のツールを持ち

「感情」と「エネルギー」を変容する音楽を使い

「プロ開業」「やりたいを仕事にする」経験とノウハウを持つ

そんな大塚あやこにナビゲートしてもらいたい!
という人がいらっしゃいましたら。

はい、私はあなたの「メンター」になりますよ。

魂、心、人生、ビジネス
全方向的な
自分ならではのお役割=ミッション

探していきましょう。

メンターコース 詳細とお申し込みはこちら

こんな方に

 パーソナル・メンターコース 

私の実践経験を元に、分野・業種を問わず、広く自分ならではの仕事をやっていきたい皆さんに開かれたコースです。

1.これから自分の道をみつけていきたい方

もし今、我慢や無理を重ねているのだとしたら、まずその状況から脱出しましょう。

べつにそこまでじゃないけど、モヤモヤしてなんだかわからない方は、自分の感情や感性を取り戻していきましょう。

なぜ我慢や無理を自分にさせてしまうのか。

なぜモヤモヤしてわからなくなってしまうのか。

その奥にはビリーフや、過去の心のもつれがあります。

まずはそれをほどいて、心の風通しを良くすることです。

そこから、やっと「私は本当は何がうれしくて、なにが嫌で、何がやりたいんだっけ?」という魂の声を聞き、ミッションのタネをみつけていくことができます。

2.独立開業を見据えて準備中の方

自分の行きたい方向は見えてきた。けれど、具体的に何からどうしていいかわからない。

といった状況の方は、まず具体的な「やり方」のステップや、ビジネスをするということの基本的な考え方を知っていきましょう。

そして、そもそも自分はなにを、なぜ、やろうとしているのか。

それが心の奥深くから湧き出る「ミッション」に近ければ近いほど、これからやろうとする仕事の確かな軸となっていきます。

そんな自分ならではの、ヴィジョン、ミッションを発見していきましょう。

情報発信についても「開業してから」というのは、実は遅すぎます。開業前からしておくことがあるので、そのつもりで行動していきましょう。

それとともに、こういう時期は心の面でも不安や恐れに揺れ動くものです。

それらに向き合い、ビリーフをリセットしていくことが、自分でビジネスをしていく上での「強いメンタル」へと成長していくよい機会になるでしょう。

3.独立開業して自営/フリーランスとして始めた方

独立、開業してみたけれど、
まだ軌道に乗らない。
集客がわからない。
お金に対する感覚がこころもとない。
ここから継続的に発展させるやり方がわからない。

などの方は、ご自身のビジネスのコンセプトをどのくらいしっかり持っているか、動機と目的と志を今一度洗い直しましょう。

そこにご自身の内側深いところとつながった、ミッションという感覚があると、それがお客様と強く共感しあえるポイントとなっていきます。

そして、自分の思いや目的や志と、お客様のニーズ。

それが整合するポイントから、ご自身のサービスや商品を設計し、適切な発信と行動をして、流れを作っていきましょう。

その際にまた、自分をブロックしているさまざまなビリーフも出てくるかと思います。

それにその都度取り組んでいくことで、たんに「やり方」をがんばるだけではない、あり方の次元から変わることで新しい視点が開かれていくでしょう。

4.すでに自分のビジネスの経験や成果があるが、ステージを変えたい方

すでに活動実績や自分のビジネスの場がある。それなりの成果も出した・・・という方にも、ある時期

「自分、このままでいいのかな?」という問いが立ってしまうことがあります。

「もうこのままじゃ進めない」という壁が現れてしまうこともあります。

それが転換期というもの。

転換期においては、「やり方」のチェンジだけでは乗り切ることは難しいです。

「やり方」で済むなら、そんなあなたならもうとっくに何でもやってこられただろうからです。

ですからこの時期必要なのは「あり方」のチェンジです。

それこそ、カウンセラー・大塚ならではの領域です。

「これまで」を作ってきた心の仕組み、さまざまなビリーフを洗い直し、新しいマインドセットへ組み替えると、今まで想像もしなかったような、魂レベルからやりたかった「ヴィジョン」が見えてきます。

「それこそが自分のミッションかもしれない!」という大いなるワクワクが、再び目覚めてきます。

これまで行動・やり方を極めてきたあなただからこそ、次のステージのヴィジョン/ミッションに向かって、新しいエンジンに切り替え、そのパワーを最大に燃やしていくことができるでしょう。

半年後、見える人生の景色が変わっているでしょう。

波風にのまれない落ち着きと安心を心の奥に感じながら、自分の魂の声を聞いて「しよう」と思ったことをしているあなたになっているでしょう。

今まで諦めていたことが、可能だったことに気づくでしょう。

「思いが現実を作る」の意味が、わかるでしょう。

「こんな自分」と思っていた自分に、こんな才能と輝きがあったことを発見するでしょう。

それを形にして世の中に出していくことが、人に喜ばれる「貢献」になることを知るでしょう。

メンターコース 詳細とお申し込みはこちら

メンターはこんな存在

このように
どの段階の方にも
それぞれのテーマがあります。

皆さまの奥の
「魂さん」が望んでいることは何?

という姿勢を持って、私も
お一人お一人のお話をうかがい、
その時のその方に合わせた
完全オーダーメイドで
最善の内容をご提案させていただきます。

長い道のりでは
いろいろなことが起こり
心が揺れ動くこともあるでしょう。

そんな時
心の内を話せる相手として
存在するのがメンターです。

一人ではどうにもできない
深い心のもつれにも
光を当てて、ほどいていくのが
メンターです。

違う足場と視点を持って
第三者として助言できるのが
メンターです。

あり方からやり方まで

過去から未来まで

昔の親のことから
今の人間関係、パートナーシップのことまで

深層心理の傷のことから
現実世界のお金のことまで。

魂のことから現世のことまで

全部つながっています。

そんな視点を持ち
そんなお話ができるメンターとして
私が皆さまにとっての
心強い伴走者になれたらなによりです。

 

メンターコース 詳細とお申し込みはこちら

体験者の方の声

従来の類似コースである「クリエイターズ・コンサルティング半年コース」を体験した方の声をご紹介します。

感情の整理がつくと、制作や仕事もパワーが湧いてくる

Mさん(30代・女性・フリーランス)

セッションを始めてから最近変化してきたことは、自分の心の持ちようが安定してきたことです。

以前は、突然不安な気持ちになったり、悲しい出来事があるといつまでも沈んでしまったりすることがあり、自分の気分の移り変わりに振り回されて疲れることが多々ありました。

セッションを重ねていくうちに、自分の過去の経験が、現在の自分の心を振り回しているのではないか?という事に気付きました。

それからは負の感情が沸き起こる時には、「この気持ちはどこからきているのかな?」と一歩冷静に受け止められるようになりました。それだけで随分楽になってきました。

自分の過去にあったことを、話して、感情の整理がついてくると、心が軽くなるような、前向きな気持ちにもなれるので、制作や仕事も頑張っていくパワーも湧いてくるのでとても不思議です。

自分との付き合い方を、あやさんとのセッションで学んでいる感覚です。

詳細レポート:幼い頃からの夢を実現!クリエイターへ転身

Hさん(40代・女性・開業準備中)

セッションを受けるきっかけ

「幼い頃から持っていた夢を、40代半ばの今から実現させたい」と心から思ったこと。
しかしそれを強く思えば思うほど、それにブレーキをかける自分がいて、なかなか行動に移せず。
その原因をさぐろうと探求し、ビリーフリセット に出会いました。
幼い頃から(絵を描くことを仕事にしたいという)夢があったが、親などにそれは無理と言われ、自分の中で諦めていました。
もうひとりの自分が本音の自分に蓋をしていたことに気づき、その蓋を開ける作業をするためにこのセッションを受けることになりました。

1回目 ビリーフリセット (対面)

・今まで自分の人生で形成されてきた思い込みや「自分の生きづらさ」の共通パターンをさぐっていった。

・セッション中に印象深かったのが、とあるワークで、自分を制限するもの(=ビリーフ?)が「白い木箱のなかに閉じ込められているような」身体感覚で、ありありと感じられたこと。

・以前からビリーフリセット 初級講座を受けて、自分なりにビリーフを探求、推測していた。
カウンセラーによるセッションを通して、自分独りで考えていただけでは出てこなかったビリーフと出会った。
受けた直後に知恵熱?が出た。
他の体験者の感想にあるような「パーっと目の前が晴れるような、心が軽くなる感じ」はすぐには実感されず、自分の中で相反する人格が葛藤する状態が続く。
その後、
・カウンセラー(あやこさん)とメールやりとり
・別分野からの自己分析セッション(ストレングスファインダー )
・ビリーフリセットを受けた他人の経験談を目にする
などにインスパイアされ、3ヶ月以上経った頃、ようやく自分自身のビリーフについてようやく腑に落ちる。
「ああ、自分はこれでいいんだ」と深いところからの自己肯定感をえることができた。
一応ビリーフはリセットされた模様?(多分^ ^)

2回目(対面)

受けるまでは自分はまだ「あり方」にのみフォーカスした状態だったが、
流れでほぼ初っ端っから「やり方」についてのセッションとなった。
あやこさんが集客方法について原則的なことを示してくれたあと、私自身に合ったやり方を一緒にアイデアを出し合って決めていく。かなり具体的に、細かい手順まで列挙。
2回目のセッションは、例えると、
オタマジャクシはすでにカエルになっていたのにもかかわらず、水槽の中で泳ぎ回っていて、そのカエルが、ぐっと陸上に引き上げられた感じ。
生暖かい水の中からいきなり空気中にに晒され、おっかなびっくり身震いする感じのような、それでいて新たなビジョンが開けてくる感じ。

今:半年コースのうち4ヶ月が経過。

やり方についてこれまでを総括し、行動にうつすべく準備中。
実際に始めた行動としてはリアルとSNS両方で、ごく僅かながら周囲に「クリエイター」としての自分を発信し始めている。
残りのセッションでは、具体的に行動に落とし込みながら経過を見てもらう予定。

ここまで受けて気づいたこと

・「あり方」=being を整えて自己肯定感を持つことで、実際に「やり方」=doing に対するブレーキがかなり緩まった実感がある(とはいえ実際まだ十分に行動化できていないが・・・)。
・「6ヶ月」という期限があることで、否が応でも実現に向けて「自分が変わるために動く」状態にもっていける。
・ああでもない、こうでもない、と自分についてとことん考え続けることが大切だが、カウンセラーという他者の力を借りることで別の視点が生まれ、前に進みやすい。
・受ける側=クライエントがあくまで主体なので、積極的に探求、コミュニケーションする姿勢が必要。
・カウンセラーとの間で積極的にコミュニケーションをはかること、信頼関係の構築が大切。

大塚あやこの持つ「引き出し」

1.心をととのえる

ビリーフリセット・ワーク
辛い・苦しい・しんどい の元、
限界・制限・不自然な行動の元、
である「ビリーフ」を見抜きリセット。

ファミリーワーク
ビリーフの根源にある原家族・親との感情、エネルギーのもつれを解き、理解と再解釈へ。精神的しがらみからの卒業、自立。

ゲシュタルトワーク、ジャーニーワーク等
インナーチャイルドの癒しと結び直し
自分の中の分離した自分の統合

トータルして、意に沿わない人生パターンの脱却、未完了の感情の整理、制限となる思考の解除、とらわれのない自己受容へ。
自分の人生を生きる土台作り。
思考の罠にとらわれないクリアな意識状態へ。

2.ヴィジョン、ミッションを思い出す

過去からミッションを読み解くワーク
幼少期から今に至るまでに散りばめられた「ミッション」の種を探し、自分にとっての本当の喜びをつかむ。

ヴィジョンワーク
頭で考えたのではない、心から湧き上がるヴィジョン探求。
潜在意識レベルから望む未来となりたい自分を引き出す。

サウンドイメージング
過去の自分と決別して未来の自分へ。潜在意識レベルでエネルギーの切り替えをつける

トータルして、もともと自分が持っていた素質、才能、喜び、個性を発見し、認め、許可し、天命使命の方向性を知る。
その自分で生きることを決めて、そういう人になる。

3.行動する

「自分ビジネス」の考え方とやり方
・ビジネスコンセプト
・集客、マーケティングの基礎
・メニューと商品設計
・価格戦略
・情報発信とブランディング
・ブログ、SNS、メルマガ
・プロフィールの作り方見せ方
・顧客目線とホスピタリティ
・講座の作り方
・講座開催と運営 等
この段階での心理面
ビジネスへ向かう上での心理的ブロックをビリーフリセット
・お金への怖れ
・自己価値への怖れ
・自己開示への怖れ
・責任への怖れ
・力の行使への怖れ など

その他必要に応じてできること

魂、過去生、意識、エネルギー、スピリチュアルの話

OSHOカードリーディング

絵による表現アートセラピー、プロセスワーク的アプローチ

音叉による意識と身体への周波数アプローチ

音楽セラピーによる感情の解放、感性の取り戻し、表現への許可、創造性の活性化、意識・エネルギーの切り替え

その他、その場のインスピレーションで必要なことを。

詳細とお申し込み

サポート期間

初回個人セッション日より、6ヶ月

内容

ご自身が目指したいこと・超えたいことに向かって、個人セッションを軸にサポートします。

セッションも「前回ここをやれたから、今回はこのテーマに進めた」という必然をもって、大きな流れの中で10時間分を積み上げていきます。

長期連続コースならではのストーリーがありつつ、システムとしては義務や縛りの少ない、状況に合わせて自由に設計できる柔軟な仕様です。

1.個人セッション 合計10時間分
2.次回までの課題設定
3.メールによる進捗報告、質問、相談
4.ブログや活動告知などのアドバイス、シェア、ご紹介等

特典
1.DVD「ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる」プレゼント
2.大塚あやこの他講座、ライブ等の優待割引
3.最終回にあなただけのオリジナル曲「ライフBGM」プレゼント

1.個人セッション 合計10時間分

初回は、対面の個人セッション 2時間とします。

お申し込みいただいた後に、個別に日程調整させていただきます。

その方全体のエネルギーに触れさせていただきたいため、遠方の方も恐れ入りますが初回は都内スタジオまでいらしていただけるようお願いします。

以降、半年の間に8時間分のセッション(対面・オンラインどちらも可)をご自身のペースで組み立てられます。

例1:
初回 2時間
以降 2時間×4回

例2:
初回 2時間
以降 2時間×1回、1.5時間×4回

例3:
初回 2時間
以降 2時間×2回、1時間×2回

など。様子を見ながら都度ご相談で決めていきましょう。

2回目以降のセッションご予約
・終了後に相談して次回を予約
・一旦帰宅し、後日様子を見てご自身のタイミングで次回を予約

でもどちらでも大丈夫です。

遠方の方は、対面セッション時、最大2時間 ×2回(計4時間)をまとめて受けることも可能です。
ご相談ください。

2.次回までの課題設定

セッションとセッションの間に、自分でできる課題がほしいという方には、やってみるとよいことをご提案します。

義務ではありませんし、「やってこないと怒られる」等のことはありませんので(笑)、ご自身のモチベーションがそれで上がるという方はお取り組みください。

3.メールによる進捗報告、質問、相談

期間中、メールで進捗状況のご報告や、質問・ご相談を送っていただくことも可能です。(義務ではありません)

多忙時はすぐのご返信が難しいこともあるかもしれませんが、できるタイミングでご返信します。

4.ブログや活動告知などのシェア、ご紹介等

具体的に活動が動き始めて、ブログやSNS等の発信をしている方は、私の方にもお知らせいただければ拝見します。

必要があれば一言アドバイスや、私の方でもシェアやご紹介をさせていただくことがあります。

特典1:DVD「ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる」プレゼント

大塚あやこと立花岳志が開催したセミナー「こころ講座」を収録したDVDを、初回セッション時にさしあげます。

特典2:大塚あやこの他講座、ライブ等の優待割引

大塚あやこ、及びビリーフリセット協会主催の各種講座や、音楽ライブなどに優待価格でご参加できます。

特典3:最終回にあなただけのオリジナル「ライフBGM」プレゼント

半年間の歩みから見えてきたあなたの個性や輝きを、私が感じて作曲し、ピアノで弾いた音源CDをプレゼントします。

あなたの人生を応援し、また何かの時に立ち戻ることができる人生のBGMとしてご活用ください。

無形のサポート

そして、無形ではありますが、期間中は私がエネルギーをホールドしています。

揺れ動くこともあるかもしれませんが、それも含めてプロセスとして遠くから見守っていますので、安心して取り組んでくださいね。

会場

対面セッション:
東京都港区六本木(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

初回は皆さんに対面セッションでお願いいたします。

以降は 対面・スカイプ・zoom 、ご都合に合わせてお選びいただけますが、いちばん効果の高いのは対面であることは確かです。

日程

お申し込みフォームに、受付可能枠の記載がありますので、初回セッションのご希望日時を第2希望までチェックしてください。

2回目以降は初回終了後にご相談で決めていきます。

募集人数

2期:3名さま

今回は3名さま、新規募集です。

お申し込み方法

ありがとうございます。募集は終了しました。

 


この記事を書いた人

Avatar photo

大塚 あやこ

心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、前に進みたい人、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。
その他、心と意識をクリアにするサウンド瞑想など、独自の立ち位置で音楽制作やライブイベント等も行っている。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎淨音堂株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

9期ビリーフリセット・リーダーズ講座(BLC)

存在力をアップデートして
新時代のミッションを生きる

無料【アーカイブ視聴】なぜ企業で心の学びが必要か?Zoomセミナー

2/16にZoom開催した約1時間のショートセミナーを録画視聴できます

最新!動画講座【ビリーフリセット・カウンセリングの基礎】

自分が変わる・人間関係が変わる・現実が変わる!ビリーフリセット心理学の主要理論を体系的に網羅。

新しい時代をよりよく生きたい人のための「心の理解」16のステップ + ビリーフリセットワーク実践まで。

特典付フルセットの他、単品購入もできます

動画で学べる「話の聴き方」講座

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)で常時ベストセラー

◎人の話が楽に聴けるようになる【はじめての傾聴】カウンセラーが現場で使っている「話の聴き方」