音楽は細胞と魂の言葉

音楽は細胞の言葉。
魂の言葉。

音楽する人が音を出しあっているその瞬間ていうのは
細胞の振動と魂の振動が
露出して共振し合う
ヤバイ一瞬なんです。

そんな嘘つけない真実の瞬間だからこそ
その場のみんなの細胞と魂を直撃する。

だからみんなやめられなくなるんだよね。

私にとって音楽は
そんな魂の言葉だから。

そういう真実の瞬間が
みんなの意識を揺さぶって扉を開くような
そんな音楽の場を作りたいわけです。

 

というわけで、これもとっても大事な活動。

トーク&ミュージック・ライブ「R-Spirit」

次回、Vol.2は9月14日(金)開催です!

詳細とお申し込みは
まずは明日19日のメルマガで。
さらに明日のブログとFBで全体公開。

という予定にしてます。

今回は特別に素敵なご案内ページができてますので、ぜひぜひ見てほしい!
お楽しみに。

◆メルマガ登録はこちら

だいたい木曜配信
大塚あやこメールマガジン(ひっそり本当の話をしよう) 

だいたい金曜配信
カウンセラーに興味のある方向けメールマガジン(ビリーフリセット・カウンセラーへの道 )

 

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、前に進みたい人、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。
その他、心と意識をクリアにするサウンド瞑想など、独自の立ち位置で音楽制作やライブイベント等も行っている。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎淨音堂株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

オンラインで学べる「話の聴き方」講座

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)で開講!

◎人の話が楽に聴けるようになる【はじめての傾聴】カウンセラーが現場で使っている「話の聴き方」

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます