ビリーフリセット協会サイトできました

 

10月に一般社団法人ビリーフリセット®︎協会を設立して以降、Webサイトの準備を進めてきましたが、昨日時点でまずは完成、公開しました。

あなたのビリーフ傾向がわかる、ビリーフ無料診断

今回のイチオシは、「ビリーフ無料診断」です!

ビリーフは、自分で気づかないうちに心にすっかり入りこんでいて、「なぜかいつもこうなっちゃう、こう思っちゃう」というパターンを繰り返させます。

その中でも特に重要な自己肯定感に関する「9つのコアビリーフ」を見抜けるのが、ビリーフリセット®︎心理学の特徴です。

その「9つのコアビリーフ」が、あなたにどんな傾向で入っているのか、おおよそのところをチェックできるのが、この無料診断です。

ポチポチとクリックしていくだけで、診断結果がメールですぐに届きます。

さらに引き続きもっと知りたい方は、5日間の無料メール講座でさらに詳しいビリーフの解説を知ることができます。

ぜひ、やってみてくださいね。

さっそくやってみた方がレビューを書いてくださいました!

ご好評いただいてうれしいです。

ビリーフは、まずは気がつくことが大事!

自分はこういう傾向があるんだ、とわかっていること。

かつ、それは自分が悪いとか、ダメだとかではなくて、単に「ビリーフが入っているせいなんだ」と受け止めることができること。

これだけでわけのわからない「悩み沼」からは抜け出せるのです。

理解は自由への第一歩。

まずはたくさんの人に、自分の心についての理解を!

という願いをこめて、無料診断を作りましたので、どんどん拡散歓迎です。

そして5日間無料メール講座

さらに、ビリーフ無料診断を受けてくださった方は、もっとビリーフについて深く解説する「5日間無料メール講座」をご登録いただけます。

診断で見えてきたビリーフについて、さらに詳しく、ビリーフの特徴やそれによって現れる人生の傾向、そして脱出のヒントまでお伝えしていきます。

5日間メール講座のご登録は、無料診断を受けた方にご案内しています。

まずは無料診断をやってみて、ご自身のことを振り返ってみてくださいね。

 

協会サイトではその他に、認定カウンセラーのご紹介、各種講座のご案内など掲載しています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

大塚 あやこ

ビリーフリセット・カウンセラー/作曲家
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
元・日本音楽療法学会音楽療法士
芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
深く人の心に関わるためには、音楽だけのアプローチでは限界を感じ、音楽療法を経てさらに本格的な心理カウンセリング/セラピーへ転身。
原理原則に基づいたオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、ビジネスマン、リーダー、経営者、クリエイター等、影響力のある人を更にステージアップさせる個人セッションやワークショップを開催。活動5年で延べ3,000名以上の人生を好転させてきた。

ビリーフリセット・セッション・ワークショップ

ビリーフリセットの実際をライブで体験!
認定カウンセラーによる公開カウンセリング・セッションと大塚によるライブな解説
実践型・体験型で ビリーフリセットと心の仕組みがわかる、どなたでもご参加できます

無料メルマガ

大塚あやこメールマガジン
「ひっそり本当の話をしよう」
だいたい毎週木曜日配信中。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

登録後すぐ自動返信メールが届きます。届かない場合、
1.迷惑フォルダの確認 2.登録アドレスの確認 3.受信設定の確認 をお願いします。

特にiCloudアドレスの方は届きにくくなっているようですのでご注意お願いします

カウンセラーに興味のある方向け メルマガ

ビリーフリセット・カウンセラーへの道

「ビリーフリセット・カウンセラーへの道」(無料)
だいたい毎週金曜日に配信中

カウンセラーを目指したい方や、ビリーフリセット・カウンセリング他、カウンセリングに関心のあるすべての方向けの情報をお届けしているメールマガジンです。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

登録後すぐ自動返信メールが届きます。届かない場合、
1.迷惑フォルダの確認 2.登録アドレスの確認 3.受信設定の確認 をお願いします。

特にiCloudアドレスの方は届きにくくなっているようですのでご注意お願いします

セミナーDVD

「ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる」
講師:立花岳志・大塚彩子

2016年4月 開催「まずは心を整えなさい〜ツナゲルこころ講座〜」の講義部分を収録しました。
立花の体験的でリアルな話と、大塚の理論的でわかりやすい話のコンビネーションで、心のしくみと「あり方」についてお伝えします。