2月4日 立春の日からメルマガ「ひっそり本当の話をしよう」はじめます

2R6A4059

以前からやったほうがいいのかな〜とは思いながら
なんとなく距離を置いていたメルマガ配信。

昨年暮れから相方の立花岳志くんがはじめたこともあって
自分の中でリアリティが持てるようになり、
やっとですが「私もやろう〜」と思いました。

というわけで、第1回目の配信を2月4日から行います!

タイトルは
「ひっそり本当の話をしよう」

あれ?
立花メルマガのタイトルは
「そろそろ本当の話をしよう」

パクりじゃないかって?
いやいや、それが・・・。

そのあたりの経緯と由来も第1回目に書こうかと思います。

基本的には
ブログよりももうちょっとプライベートな雑感や近況、
心の話や音楽の話。
毎日ではなく、週1回を基本にあとは書きたい時に書きます。

それから最新のブログ更新情報もお知らせします。
私の場合、ブログの更新も不定期なので
新しい記事を更新した時に確実にお知らせが届いて便利だと思います。

それから
2月は自分のCDのレコーディングをします。
いままでちょっとお休みしてきた音楽の世界に
また新しいスタンスで戻ろうと思って
いろいろ考えています。

そういうわけで
これから進んでいくレコーディングや制作のプロセスなども
随時メルマガでシェアしていきたいと思います。

スタートは2月4日、立春。
ぜひ登録してくださいね!

都道府県
性別
年齢


この記事を書いた人

大塚 あやこ

大塚 あやこ

人生転換の専門家・心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット心理学®」を提唱し、がんばっているのに生きづらい人や、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。
 
活動6年で延べ4,000名以上の人生を好転させてきた他、カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎ツナゲル株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

zoomビリーフリセット入門講座

・転換期、どう乗り越えたらいいの?
・自分をどう進化させたらいいの?
・変わるにはどこから手をつけたらいいの?が2時間でわかる

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます

メールマガジン(無料)

大塚あやこメールマガジン
「ひっそり本当の話をしよう」

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

ビリーフリセットに共感する方向け メルマガ(無料)

「ビリーフリセッター通信」(無料)

ビリーフリセットに共感する方、実践する方、カウンセリングや自己探求に関心のあるコアな皆さま向けメールマガジンです。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

別館ブログ「Rのこころ」

時代の転換期を生きる人へ。

思考と意識をアップデートする

もう1つのブログ

話して整理!しませんか?

そのモヤモヤ、話してみるだけでも違います。あなたのお話をちゃんと聞ける協会認定カウンセラーを一同にご紹介