麻布移転1年になりました・年末年始のお知らせ

IMG_1951

SONORA STUDIO 麻布移転からちょうど1年。
1年前の12月6日、田端から麻布十番に引っ越してきました。
おかげさまで
こちらへ来てからたくさんの皆さんいらしてくれるようになり、
夏頃からは個人セッション毎月満席となっています。

信頼を寄せてくださる皆さまに、あらためて感謝申し上げます。

年内は27日まで

年明けはゆっくり充電させていただいて、
新年は10日から開始します。

1月のご予約カレンダーはこちら→

141112-05-5-560x371

さて、それから毎月開催している
「自力でストレスから自由になる・セルフケアレッスン」
1月は

2015年1月21日(水)
テーマ「自信がない」理由とは(ビリーフ入門編)

です。(12/26追記:満席・キャンセル待ちになりました)

ビリーフとは、私たちを制限したり、苦しめたりする
無意識の思い込みや信じこみのことです。
このブログでもよく出てくる「ビリーフ」について、
全く初めての方向けの入門編です。

「自信がない」「自己肯定感が低い」と思っているその理由が
「ビリーフ」という見方をすることで、どんなふうに解けるのか。
初めての方にもわかりやすくご紹介します。

ビリーフって何だろう?と興味のある方、ぜひどうぞ。

会場:SONORA STUDIO(ソノラ・スタジオ)
   東京都港区麻布十番2-12-5-302
   地下鉄・麻布十番駅から徒歩3分

定員:各回  7名

参加費用: 3,000円(当日お支払いください)

慌ただしい12月ですが、
来年の活動のイメージを深めながら、
一期一会のセッションに向き合っていきたいと思います。

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

大塚 あやこ

ビリーフリセット・カウンセラー/作曲家
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
元・日本音楽療法学会音楽療法士
芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
深く人の心に関わるためには、音楽だけのアプローチでは限界を感じ、音楽療法を経てさらに本格的な心理カウンセリング/セラピーへ転身。
原理原則に基づいたオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、ビジネスマン、リーダー、経営者、クリエイター等、影響力のある人を更にステージアップさせる個人セッションやワークショップを開催。活動5年で延べ3,000名以上の人生を好転させてきた。

ビリーフリセット・セッション・ワークショップ

ビリーフリセットの実際をライブで体験!
認定カウンセラーによる公開カウンセリング・セッションと大塚によるライブな解説
実践型・体験型で ビリーフリセットと心の仕組みがわかる、どなたでもご参加できます

無料メルマガ

大塚あやこメールマガジン
「ひっそり本当の話をしよう」
だいたい毎週木曜日配信中。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

登録後すぐ自動返信メールが届きます。届かない場合、
1.迷惑フォルダの確認 2.登録アドレスの確認 3.受信設定の確認 をお願いします。

特にiCloudアドレスの方は届きにくくなっているようですのでご注意お願いします

カウンセラーに興味のある方向け メルマガ

ビリーフリセット・カウンセラーへの道

「ビリーフリセット・カウンセラーへの道」(無料)
だいたい毎週金曜日に配信中

カウンセラーを目指したい方や、ビリーフリセット・カウンセリング他、カウンセリングに関心のあるすべての方向けの情報をお届けしているメールマガジンです。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

登録後すぐ自動返信メールが届きます。届かない場合、
1.迷惑フォルダの確認 2.登録アドレスの確認 3.受信設定の確認 をお願いします。

特にiCloudアドレスの方は届きにくくなっているようですのでご注意お願いします

セミナーDVD

「ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる」
講師:立花岳志・大塚彩子

2016年4月 開催「まずは心を整えなさい〜ツナゲルこころ講座〜」の講義部分を収録しました。
立花の体験的でリアルな話と、大塚の理論的でわかりやすい話のコンビネーションで、心のしくみと「あり方」についてお伝えします。