麻布十番にスタジオ移転しました

■新スタジオご紹介

さてさて、スタジオを田端から麻布十番へ
無事引っ越してきました。
どうして麻布に来たくなったのかはこちらの記事をご参照ください。

引っ越しが住んでからも、片付けはもちろんのこと、その他の予定も色々と重なって、いっぱいいっぱいでしたが
ようやくなんとか一段落。
やっとお知らせブログが書ける〜。

新スタジオは地下鉄・麻布十番駅4番出口から徒歩3分。

十番パティオ(けやき広場のような所)

patio

ホノルル・コーヒー

honolulu

網代公園

amishiro

この先右手のこんなビル。近い。便利!

confort_azabu

中はこんなかんじ

studio1

収納がたくさんあるので、基本的にスッキリさせて
楽器やテーブルはその都度フレキシブルにセッティングして使うことにしました。
上はレッスンの時のセッティング。

そして、こんどのところは、
テーブルを囲んで少人数のワークショップ をすることもできます。
心理系・音楽系、それぞれにグループワークショップを企画しようかな、
などと考えています。

studio5

ピアノは、マニアには珍重されている国産ヴィンテージ「イースタイン」。
アップライトですが、
調律や運搬などに関わる楽器の専門家さん達からは
「もうこういう楽器は作れないですからねえー」
「ヘンなグランドよりいい」と言われています。

eastein

イースタインについてくわしくはこちら
・イースタインというピアノ
・ピアノの大修理

というわけで、新スタジオにて、
これまでに引き続き、心理系個人セッションと、
ピアノ・作曲等の音楽レッスンをさせていただきます。

それに伴い、Webサイトも色々手を入れて変えたいのですが
ともかく今は時間がなくて・・・
年末年始に集中して、ボチボチと段階的に
リニューアルしていきたいと思います。

まずは、お引っ越し報告とご紹介を。
麻布十番にて、これからもよろしくお願いいたします。

それから・・・
麻布移転を機に、
これまでSONORA GARDEN(ソノラ・ガーデン)と言っていた名称を
SONORA STUDIO(ソノラ・スタジオ)に変えました。

なぜかというのが、少々長い物語になるのでまた次回。

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、が前に進みたい人、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。
その他、心と意識をクリアにするサウンド瞑想など、独自の立ち位置で音楽制作やライブイベント等も行っている。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎淨音堂株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

オンラインで学べる「話の聴き方」講座

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)で開講!

◎人の話が楽に聴けるようになる【はじめての傾聴】カウンセラーが現場で使っている「話の聴き方」

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます