「また夏が来る」オフィシャル・ミュージックビデオできました

梅雨明け、夏ですねー。

このタイミングで、私の曲「また夏が来る」の
オフィシャル・ミュージックビデオ(MV)ができました!

4月に発売したCD「森羅万象(ありとあらゆるもの)〜ピアノで語るゼーガペイン〜」から、いちばん冒頭に入っている曲です。

このビデオは、映像ディレクターの小川雅代さんと小川チームに作っていただきました。

こういう本格的な撮影は私もはじめてで、
素敵な会場での撮影現場体験、新鮮で楽しかったです。

注目していただきたいのは、間奏以降いわゆる「Aメロ」が戻ってきてからのシーン。
カメラがぐあぁーっとピアノの周りを回ってるの、わかります?

あれ、ステディカムという機材を抱えたカメラマンさん、照明さんなど、みんながすごい勢いでリアルにピアノの周りを走ってるんです。

私も弾きながらびっくりしちゃって、その勢いに圧倒されて思わず笑いがこぼれてしまいました。

おかげさまで、すごく躍動感あるシーンになりました。

今回のアルバムは、ゼーガペインというアニメのサントラがベースにあるので、まずはゼーガペイン・ファン、アニメ・ファンの方に届いてほしいと思いました。

また、アニメは全然知らなくても、カウンセラーとしての最近の私をご存知の方、ご縁のある方に届いてほしい。
これが2つめ。

そしてさらにこれからは、アニメのことも私のことも知らない皆さんにも、「ヒーリング・ミュージック」「ニューエイジ・ミュージック」の一つとして届いていってほしいなあと思っています。

キャッチフレーズは
頭と心がクリアーになる「甘すぎない癒しの音楽」です。

このビデオがその一つのきっかけになればと思っています。

ついでにWebサイトも新設しました。
カウンセラー/音楽家という二足のわらじなもんで、サイトやブログが複数あったり情報があっちこっちでわかりにくいところを、とりあえず一つにまとめたポータル的なサイトです。
よかったらのぞきにきてくださいね。

webtop
大塚彩子/ツナゲルクリエイション

 

 

 

 

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

大塚 あやこ

人生転換の専門家・心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット心理学®」を提唱し、がんばっているのに生きづらい人や、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。
 
活動6年で延べ4,000名以上の人生を好転させてきた他、カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎ツナゲル株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます

メールマガジン(無料)

大塚あやこメールマガジン
「ひっそり本当の話をしよう」

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

ビリーフリセットに共感する方向け メルマガ(無料)

「ビリーフリセッター通信」(無料)

ビリーフリセットに共感する方、実践する方、カウンセリングや自己探求に関心のあるコアな皆さま向けメールマガジンです。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

別館ブログ「Rのこころ」

時代の転換期を生きる人へ。

思考と意識をアップデートする

もう1つのブログ

話して整理!しませんか?

そのモヤモヤ、話してみるだけでも違います。あなたのお話をちゃんと聞ける協会認定カウンセラーを一同にご紹介