引っ越し秒読み!麻布十番のお部屋ストーリー

IMG_2574

ソノラスタジオ、及び自宅の
麻布十番から六本木への引っ越しが迫ってきました。
前の記事はこちら→

今日はスタジオの荷物をとりあえずまとめ終わりました。
ここからは自宅の荷造りです。

IMG_2675

この4月で、開業ちょうど2年になります。
スタジオを麻布十番に移転してからは1年4ヶ月。
移転する前はまだまだお客さまも少なくて、
売上も黒字にはほど遠かったですが、

こちらに来てからは
個人セッション、ミニワークショップ、勉強会等、
たくさんの皆さまがこのスタジオに来てくださって
自分自身に気づき、転換のきっかけをつかんでゆかれました。

事業としても、移転後まもなく黒字に転換。
おかげさまでこの1年でしっかり軌道に乗りました。

実は、このお部屋、私は密かに
「栄転の部屋」と思っていました。

というのも、私が入居する前、
どうやらここはネイルサロンだったようで
ちょっと調べてみたら、そのサロンは銀座に移転したみたいなんです。
銀座に移転といったら、
ここでの事業が軌道に乗って、さらにステージアップの「栄転!」でしょ〜?

と、私は勝手に決めました(笑)。

ということは、この場所には、
前の入居者が栄転できるような事業をやっていた
「いい気」が残されているに違いない・・・と。
私もそれにあやかろう、と。

まあ、ものごとは思い込みですからね。
そのつもりになればそうなるものです。

そして1年4ヶ月。
今回の私の移転も「栄転」だといっていいでしょう。
めでたし。
やっぱり、ここは「栄転の部屋」だ!

ということにして(笑)。

次にここを使う方にも、ぜひ
この「いい気」をバトンタッチしていきたいと思います。

先週、この場所での最後の勉強会に参加してくださったおなじみの方々が
帰り際に
「お世話になりました〜(^ ^)」
と、お部屋にお別れを言ってくださったのがうれしかったです。

5月8日から六本木新スタジオにて個人セッション再開しますが、
すでに前半は満席となっています。
17日からは空きがございます。
新スタジオでお会いしましょう。

さて、荷造り、がんばるぞ〜。


この記事を書いた人

大塚 あやこ

大塚 あやこ

ビリーフリセット・カウンセラー/作曲家
学会認定音楽療法士
芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
深く人の心に関わるためには、音楽だけのアプローチでは限界を感じ、音楽療法を経てさらに本格的な心理カウンセリング/セラピーへ転身。
原理原則に基づいたオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、ビジネスマン、リーダー、経営者、クリエイター等、影響力のある人を更にステージアップさせる個人セッションやワークショップを開催。活動5年で延べ3,000名以上の人生を好転させてきた。

無料メルマガ

大塚あやこメールマガジン
「ひっそり本当の話をしよう」
だいたい毎週木曜日配信中。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

登録後すぐ自動返信メールが届きます。届かない場合、
1.迷惑フォルダの確認 2.登録アドレスの確認 3.受信設定の確認 をお願いします。

特にiCloudアドレスの方は届きにくくなっているようですのでご注意お願いします

カウンセラーに興味のある方向け メルマガ

ビリーフリセット・カウンセラーへの道

「ビリーフリセット・カウンセラーへの道」(無料)
だいたい毎週金曜日に配信中

カウンセラーを目指したい方や、ビリーフリセット・カウンセリング他、カウンセリングに関心のあるすべての方向けの情報をお届けしているメールマガジンです。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

登録後すぐ自動返信メールが届きます。届かない場合、
1.迷惑フォルダの確認 2.登録アドレスの確認 3.受信設定の確認 をお願いします。

特にiCloudアドレスの方は届きにくくなっているようですのでご注意お願いします

セミナーDVD

「ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる」
講師:立花岳志・大塚彩子

2016年4月 開催「まずは心を整えなさい〜ツナゲルこころ講座〜」の講義部分を収録しました。
立花の体験的でリアルな話と、大塚の理論的でわかりやすい話のコンビネーションで、心のしくみと「あり方」についてお伝えします。