お待たせしました!ビリーフシステムセミナー開催します

pixta_11250064_S-560x373

今年の2月、そして5月に開催して大好評だった
夫・立花岳志とのコラボ・セミナー
「自分にOKを出して前に進む!心を解放するビリーフ・システムセミナー」
再び開催です!

今までわからなかった、自分の心の内側のカラクリ。

なんで、こうなっちゃうの?
なんで、私いつもこうなの?
進みたいのに、なんで進めないの?
なんで、自信が持てないの?

そんな、モヤモヤとした疑問に答えを出すのが
大塚彩子オリジナル、「ビリーフ・システム理論」です。

誰の心の内にもある、心の内側の「ビリーフ・システム」を
わかりやすく解説し、
ご自身で実感していただけるようなワークも用意しています。
さらに、希望者お一人と私が「ライブ・セッション」を行います。
実際にその場でセッションを行うことで、
こんなふうに心の探究の道のりが展開していくのか!ということを
見て、感じて、納得していただけます。

もちろん、我こそは!と思われる方は手を挙げてみてくださいね。

詳しくは立花岳志のブログでどうぞ。

立花岳志 No Second Liffe 
 NSL
9/15(祝) 自分にOKを出して前に進む!心を解放するビリーフ・システム セミナー in 東京 開催します!

皆さまのご参加をお待ちしています!

開催情報
bar_green_long

自分にOKを出して前に進む!心を解放するビリーフ・システム セミナー

開催日時:2014年9月15日(月・祝)10:00〜18:00
(終了後に会場で希望者による懇親会を行います。費用別途)

会場:東京都新宿駅西口(受講者の方に直接ご連絡します)

参加費用:セミナーのみ:15,000円 セミナー+懇親会:19,000円
     (ツナゲルアカデミー会員の方には割引あり)

お申し込み:下記Doorkeeperサイトからお願い致します。
お支払い方法はクレジットカード、または銀行振込になります。

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

大塚 あやこ

人生転換の専門家・心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット心理学®」を提唱し、がんばっているのに生きづらい人や、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。
 
活動6年で延べ4,000名以上の人生を好転させてきた他、カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎ツナゲル株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

お知らせ

岡部明美・大塚あやこコラボ 3daysワークショップ @東京・九段下

7月3日(金)~5日(日)

人生の転換期を超え、ネクストステージへ

岡部明美と大塚あやこのダブル講師が、人生変えたい方の背中を押し、「人生の新しい扉」を開く。

話して整理!しませんか?【期間限定 応援価格】

そのモヤモヤ、話してみるだけでも違います。あなたのお話をちゃんと聞ける協会認定カウンセラーを一同にご紹介

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます

無料メルマガ

大塚あやこメールマガジン
「ひっそり本当の話をしよう」
だいたい毎週1回配信中。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

ビリーフリセットに共感する方向け メルマガ(無料)

「ビリーフリセッター通信」(無料)
だいたい週1回配信中

ビリーフリセットに共感する方、実践する方、カウンセリングや自己探求に関心のあるコアな皆さま向けメールマガジンです。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)