4期ビリーフリセット・カウンセリング講座スタート!

4期ビリーフリセット・カウンセリング講座始まりました。

ここからベーシック5ヶ月間、アドバンスまで入れると9ヶ月間の長丁場です。

講義だけではなく、傾聴実習、ビリーフリセットワーク実習など盛りだくさんで、すでに第1講から皆さんの熱意とコミットがすごい。

ビリーフリセットは自分の心の深いところをずんずん掘り進んでいくので、来る方達はかなり「探求好きのマニア」揃いです(笑)

 

そんなみんなが初回からこの場を「安心して心を開ける」「ここでは自分らしくいられる」と喜んで、イキイキして帰ってゆかれたのがうれしかったです。

 

本当の話ができる。
本当の自分でいられる。

 

そして
ジャッジしない愛と
縛らない自由。

 

それは私が一番望んでいることだから。

 

そんな場を作ることがてきた自分にも自己承認。

 

そして支えて見守ってくれる認定カウンセラー、アシスタントの方たちにも感謝。

 

ここを選んで参加してくれた皆さん、ありがとう、おつかれさまでした!

お弁当は、無添加オーガニックの「みどりえ」さんで。
春の景色ですね。

 

BRCは長丁場なので、年1回募集。
次回は来年です。

行きたかった!
けど日程が、お金が・・・で断念

という方は
こんど5月から予定している
「ブルーミング・コース」がおすすめです。

BRCの内容をベースにしつつ
もう少しコンパクトで実践的にしたような講座。

自己探求したい人
心の話ができる仲間とつながりたい人
に合っていると思います。

近々お知らせしますので
チェックしていてくださいね。

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、が前に進みたい人、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。
その他、心と意識をクリアにするサウンド瞑想など、独自の立ち位置で音楽制作やライブイベント等も行っている。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎淨音堂株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

ビリーフリセット・リーダーズ講座【動画視聴コース】

「6期ビリーフリセット・リーダーズ講座」の講義動画とテキストが毎月届きます。5/25まで受付中

オンラインで学べる「話の聴き方」講座

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)で開講!

◎人の話が楽に聴けるようになる【はじめての傾聴】カウンセラーが現場で使っている「話の聴き方」

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます