2/2大塚あやこピアノ&トーク Vol.3 ありがとうございました。

昨日は北参道GRAPESでライブでした。
寒い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回も諸岡由美子さんのチェロの音色が大好評でした。

よい共演って、音を出しながら以心伝心で
「あ、そうね。ほお、そっちね。うんうん、こうだよね、うりゃっ!」
みたいなところが通じるものです。
まさに由美子さんとはそれができるかんじで、とても楽しかったです。

そしてもう一つ、今回やってみたかった、皆さんからの事前リクエスト企画。
結局、リクエストくださった方全員の曲を弾いてあげたくなり、やってしまいました。

気持ちのこもったメッセージを共有しながら、会場全体でその人の思い出の曲を聴く。そんな体験もよいものでした。

昨日のプログラムはこんなかんじ。
☆印はリクエスト曲。

1部
(ピアノソロ)
ペチカ
Forget-me-not
☆オネスティ
☆なんでもないや
☆カントリーロード

(with チェロ)
☆夢二のテーマ
☆風の通り道
光の戦士

2部
(ピアノソロ)
ミルク珈琲
☆ローズ
☆花は咲く

(with チェロ)
arigato
深海
舞浜の空は青いか

アンコール
夜空のムコウ
Time to say goodbye

 

リクエスト曲をアレンジして弾くのは私も楽しいです。
こんなかんじのライブ、定例化したいと考えています。
次は夏頃かなー。

お客さまから見た昨日のライブがどんなかんじだったか。
さっそくブログに書いてくださったのでご紹介します。

いくみねーさん、ありがとうございました!

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

大塚 あやこ

人生転換の専門家・心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット心理学®」を提唱し、がんばっているのに生きづらい人や、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。
 
活動6年で延べ4,000名以上の人生を好転させてきた他、カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎ツナゲル株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます

メールマガジン(無料)

大塚あやこメールマガジン
「ひっそり本当の話をしよう」

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

ビリーフリセットに共感する方向け メルマガ(無料)

「ビリーフリセッター通信」(無料)

ビリーフリセットに共感する方、実践する方、カウンセリングや自己探求に関心のあるコアな皆さま向けメールマガジンです。

(携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できるよう設定をご確認ください)

別館ブログ「Rのこころ」

時代の転換期を生きる人へ。

思考と意識をアップデートする

もう1つのブログ

話して整理!しませんか?

そのモヤモヤ、話してみるだけでも違います。あなたのお話をちゃんと聞ける協会認定カウンセラーを一同にご紹介