自分にOKを出して前に進む!

アーカイブ : セミナーお知らせ

ビリーフ勉強会、打ち上げでした

ビリーフ勉強会、打ち上げでした

昨日は10月から5ヶ月間やってきた「ビリーフシステム勉強会」第2期の打ち上げ会でした。 もともと自己探究心と向上心の高い方々が集まっていますから、コツコツとした歩みの中で自分がどう変わってどうなれたか・・・などの話を楽しく語り合う場になりました。

4月から!ビリーフシステム勉強会・募集開始

4月から!ビリーフシステム勉強会・募集開始

少人数グループによる月1回・5ヶ月間の勉強会ビリーフシステム勉強会 レベル1・第3期4月から始まります! ビリーフシステムとは、私たちの潜在意識にプログラムされている心の回路のことです。   心の回路=カラクリがわかり、自分がわかる。オリジナル テキストとワークシートで初めての方でもわかりやすく学べます。

「感性を信じても大丈夫」ジャッジなしの音楽の世界

「感性を信じても大丈夫」ジャッジなしの音楽の世界

今日はソノラスタジオで毎月開催している「セルフケアレッスン」の日でした。 「感性を信じても大丈夫」というテーマで、即興的音楽療法の手法を取り入れて、スキル全く関係なしの音の会話を楽しみました。

ビリーフシステムセミナー・大阪 & 東京開催!

ビリーフシステムセミナー・大阪 & 東京開催!

立花岳志と大塚彩子  コラボレーションによる毎回満席の人気セミナー、今年もやります! 大阪:1月31日(土) 東京:2月8日(日) ■「したい自分」と「させない自分」  新年を迎え、今年の抱負や新たな目標を立てられた方も多いのではないかと思います。 こうしたい! こうしよう! こうするぞ! そんな意志を立てるのは清々しい気持ち...

自力でストレスから自由になる! セルフケアレッスン開催

自力でストレスから自由になる! セルフケアレッスン開催

 自分で心のメンテナンスしたい方に。リラックスしながら「心のレッスン」しましょう。 月2回・水曜日または木曜日19:00〜21:00  SONORA STUDIOにて 料金 ¥3,000 日常生活の中で 心が揺れ動くことや、ザワザワすること、 ストレスで辛い思いをすることはよくあることですね。 いろいろな問題で頭がパツパツにな...

少人数で学ぶ・ビリーフシステム勉強会10月から始まります

少人数で学ぶ・ビリーフシステム勉強会10月から始まります

少人数グループによる月1回・5ヶ月間の勉強会ビリーフシステム勉強会レベル1・第2期、10月から始まります! 心のことやビリーフのしくみをもっと知りたい方、自分のことをもっとわかりたい方、継続的に心に向き合う習慣を持ちたい方、人の成長や援助に関わる方にもおすすめです。  私たちの「思い」と「行動」と「現実」は密接につながっていま...

みんなが「自分はつまらない人間」と思ってる

みんなが「自分はつまらない人間」と思ってる

  Googleで「自分はつまらない人間」と検索してみてください。私のブログが第1位でヒットします。 「一人が好きで『自分はつまらない人間だ』と思ってる人たち」というエントリー。 実は、このブログの中でもアクセスNo.1はダントツでこれ。メインページの横に、人気記事ランキングがあるのですが、常時、不動の1位!

感性と理性をツナゲル。ツナゲルアカデミー第1講開催しました

感性と理性をツナゲル。ツナゲルアカデミー第1講開催しました

昨日は、夫である立花岳志と始めた株式会社ツナゲルによる最初のプロジェクト、ツナゲルアカデミーの第一講でした。 →参考記事 立花岳志 No Secondo Life持続的な学びと成長の場 ツナゲルアカデミー 第1期生を募集します! 初回のゲストは、私たちの師匠格である岡部明美さん。

「自分にOKを出して前に進む!心を解放するビリーフ・システム セミナー」開催しました

「自分にOKを出して前に進む!心を解放するビリーフ・システム セミナー」開催しました

  わずか数日で満席・キャンセル待ちのセミナー 立花岳志とのコラボレーションによる「自分にOKを出して前に進む!心を解放するビリーフ・システム セミナー」5月10日の土曜日に開催、無事終了しました。 告知開始からわずか数日で満席・キャンセル待ちとなり、皆さんの感心の高さをヒシヒシと感じて当日を迎えました。

飛躍のための心理コンサルティング

SONORA STUDIO(ソノラスタジオ)東京・六本木

Mail:info@sonorastudio.net

Return Top