自分にOKを出して前に進む!

アーカイブ : 日記

春の匂い

春の匂い

今日は春の匂いがしてた。 何の匂いっていうわけではないけれど これは確かに春の匂い。

ホームページ引っ越しました

ホームページ引っ越しました

  ■また引っ越ししました(^ ^;; 自他ともに引っ越し好きを認める私(笑)昨年は、はからずも自宅/仕事場、合わせて1年に3回引っ越しをするハメになったのですが

やっぱり観光地が好き!?麻布に移転です

やっぱり観光地が好き!?麻布に移転です

生まれ育った鎌倉は観光地。海に山にお寺に神社。お正月、梅、桜、あじさい、竹、花火、紅葉・・・と一年中人がやってきます。ここで20代まで過ごしました。 そして、30歳くらいから浅草のど真ん中「花川戸」に住んでました。ここもスーパー観光地。一年中人でにぎわっています。 それから、去年までの数年間は大田区や文京区の閑静な住宅地で静か...

愛すべき経営者さんたちとの出会い

愛すべき経営者さんたちとの出会い

  金・土・日と、私のセラピーの師匠である岡部明美さん(あけみちゃん)のワークショップにアシスタント参加のため、夫婦で三浦海岸にいました。(あけみちゃんについての過去記事 「癒しで終わらないセラピーの可能性」)

今日の忘れ物はひどかった

今日の忘れ物はひどかった

今日は、私のスタジオである田端のソノラガーデンで録音作業をしました。 音楽療法関係の方からの依頼で、即興を交えたピアノや小物楽器、ちょっとした歌が入った曲です。

鎌倉・海の雑記

鎌倉・海の雑記

鎌倉の実家に行ってきました。 鎌倉に来たら、まずは海。海はだんぜん朝がいい!

高野山へ行ってきました

高野山へ行ってきました

4日間、高野山に行ってきました。 高野山は世界遺産であり、多くの人が集まる場所でありながら、独特の落ち着きと神妙な空気をたたえていました。

飛躍のための心理コンサルティング

SONORA STUDIO(ソノラスタジオ)東京・六本木

Mail:info@sonorastudio.net

Return Top