mooの美しい写真入り名刺に大満足

 

これまで、名刺は自分でデザインして自宅のプリンターで作っていたのですが、

mooという海外の会社で、自分の好きな写真を使って美しい名刺を作れることを知って、私もやってみました。

アメリカとイギリスにあり、どちらでも同じものができるようですが、イギリスの方が送料を安くできるとのことなので、イギリスのmoo のサイトに行きました。

これの魅力的な所は、表と裏にそれぞれ別の写真を使えること。

しかも、裏の写真は1回の注文で複数種類指定して使うことができるので、バリエーションを作って楽しめます。

 

ちなみに今回の私の表面。先日鎌倉に行った時に撮った海です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真と文字のレイアウトは、テンプレートの中から選べます。

しかし、文字のサイズやフォントは変えられないのがちょっと残念・・・。

Webサイトの文字列が長過ぎてハネられてしまうので、やむをえず http:// を省きました。

そして裏面は全面写真。

私は3種類にしましたが、確か6種類ぐらいまでできたんじゃないかな。

(曖昧ですいません)

2つはやはり鎌倉の海。朝と夕。

そしてもう一つは私のTwitterアイコンの元写真。

これだと渡す相手に「どれがいい?」って選んでもらえて楽しい(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙質はビックリするくらいしっかりした厚手。

写真の質感も雰囲気があって、グレード感ある名刺になってました。

お値段は、50枚で$21.99〜 100枚で$43.98〜

私は100枚頼んで、その時の日本円でカード請求が¥5,191でした。

クレジットカード払いで、そういう計算はカード会社がやってくれるので面倒はありません。

こんな箱に入ってきて、一箱中には50枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外サイトなのでちょっと英語が不安だったけど、図でだいたいわかるしそんなに難しいことは書いてないので大丈夫でした。

さっき調べたらこんな日本語説明サイト もあるみたいです。

予想以上に満足な仕上がり。

おすすめですよ!

 

 


この記事を書いた人

大塚 あやこ

心理コンサルタント/作曲家/ピアニスト
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京芸大作曲科卒業後、演奏家・作曲家として活動。アーティストのツアーサポートや編曲、アニメやドラマのサントラ作曲等を手がける。
 
音楽での燃え尽き体験をきっかけに、心理カウンセリング/セラピーへ転身。
悩みの根本原因に迫るオリジナルメソッド「ビリーフリセット®」を提唱し、が前に進みたい人、人生の転機に直面した人などを新しいステージへと導く個人セッションや講座を開催。「ビリーフリセットで人生が変わった!」という人多数。カウンセラー養成講座も開催し門下の認定カウンセラーを多数輩出している。
その他、心と意識をクリアにするサウンド瞑想など、独自の立ち位置で音楽制作やライブイベント等も行っている。

◎一般社団法人ビリーフリセット協会代表理事
◎淨音堂株式会社代表取締役

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

オンラインで学べる「話の聴き方」講座

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)で開講!

◎人の話が楽に聴けるようになる【はじめての傾聴】カウンセラーが現場で使っている「話の聴き方」

ビリーフリセット初級講座・動画版

古い思考をリセットしてクリアな意識にアップデート。

これまでのフルバージョンの他、新たに1セクション単品購入もできます