自分にOKを出して前に進む!

アーカイブ : セミナーお知らせ

ニュートラルな自分になる練習。新プログラム、マインドフルネス音楽療法

ニュートラルな自分になる練習。新プログラム、マインドフルネス音楽療法

1.今、注目されている「マインドフルネス」とは? 近年、医療界や最先端のビジネス界で、世界的に「マインドフルネス」がたいへん注目されています。マインドフルネスとは簡単に言うと、瞑想的な心理状態であるがままの自分に気づきを向けるエクササイズです。それによって、思考や感情など自分の心の中をニュートラルに戻し、スッキリとした平静な状...

理性と感性をツナゲル!岡部明美 × ツナゲル(大塚彩子 & 立花岳志) コラボ・ワークショップ

理性と感性をツナゲル!岡部明美 × ツナゲル(大塚彩子 & 立花岳志) コラボ・ワークショップ

理性と感性をツナゲル!左脳・ロジカル派のための感性を取り戻しワクワクを生きるワークショップ 「心理系」に慣れていない方にもやさしいワークショップ ・心とか、感性とか・・・・「大事なんだろうな」とは思うけど、じゃあ何をどうしたらいいのかはわからない。 ・感性とか感情とか言われると、自分は苦手、自信がない・・という気がする。 ・「...

「在り方」と「やり方」をツナゲル!!7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座開催しました

「在り方」と「やり方」をツナゲル!!7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座開催しました

先日、7期 TLI(ツナゲル ライフ インテグレーション)講座が終了しました。 TLI講座とは、夫である立花岳志と共同経営している株式会社ツナゲル主催の2ヶ月間、全4日のワークショップです。 この講座のコンセプトは ・自分の人生の主導権を自分に取り戻し、自分の意思を実現して生きる。 ・これからの世の中に、本当に人が幸せになる新...

お待たせしました!セルフケアレッスン・リニューアル再開

お待たせしました!セルフケアレッスン・リニューアル再開

麻布十番・ソノラスタジオで人気だったミニ講座「自力でストレスから自由になる・セルフケアレッスン」 六本木移転があったもので、しばらくお休みして次回未定でしたが、何人もの方々から、 「次はいつですか?」「決まったら教えてください!」「次回申込みたい。」 などのお声をいただきました。

ビリーフシステム勉強会は、オリジナルテキスト

ビリーフシステム勉強会は、オリジナルテキスト

もうすぐ開講する、5ヶ月コースのビリーフシステム勉強会に向けて、テキストを着々と準備中です。 この勉強会の一つの特徴は、オリジナルテキストを備えているところ。それから、自分で取り組めるワークシートを構築しているところ。自分で言うのもアレですが、このへん、けっこうちゃんとしています。

ビリーフ勉強会、打ち上げでした

ビリーフ勉強会、打ち上げでした

昨日は10月から5ヶ月間やってきた「ビリーフシステム勉強会」第2期の打ち上げ会でした。 もともと自己探究心と向上心の高い方々が集まっていますから、コツコツとした歩みの中で自分がどう変わってどうなれたか・・・などの話を楽しく語り合う場になりました。

4月から!ビリーフシステム勉強会・募集開始

4月から!ビリーフシステム勉強会・募集開始

少人数グループによる月1回・5ヶ月間の勉強会ビリーフシステム勉強会 レベル1・第3期4月から始まります! ビリーフシステムとは、私たちの潜在意識にプログラムされている心の回路のことです。   心の回路=カラクリがわかり、自分がわかる。オリジナル テキストとワークシートで初めての方でもわかりやすく学べます。

「感性を信じても大丈夫」ジャッジなしの音楽の世界

「感性を信じても大丈夫」ジャッジなしの音楽の世界

今日はソノラスタジオで毎月開催している「セルフケアレッスン」の日でした。 「感性を信じても大丈夫」というテーマで、即興的音楽療法の手法を取り入れて、スキル全く関係なしの音の会話を楽しみました。

ビリーフシステムセミナー・大阪 & 東京開催!

ビリーフシステムセミナー・大阪 & 東京開催!

立花岳志と大塚彩子  コラボレーションによる毎回満席の人気セミナー、今年もやります! 大阪:1月31日(土) 東京:2月8日(日) ■「したい自分」と「させない自分」  新年を迎え、今年の抱負や新たな目標を立てられた方も多いのではないかと思います。 こうしたい! こうしよう! こうするぞ! そんな意志を立てるのは清々しい気持ち...

自力でストレスから自由になる! セルフケアレッスン開催

自力でストレスから自由になる! セルフケアレッスン開催

 自分で心のメンテナンスしたい方に。リラックスしながら「心のレッスン」しましょう。 月2回・水曜日または木曜日19:00〜21:00  SONORA STUDIOにて 料金 ¥3,000 日常生活の中で 心が揺れ動くことや、ザワザワすること、 ストレスで辛い思いをすることはよくあることですね。 いろいろな問題で頭がパツパツにな...

飛躍のための心理コンサルティング

SONORA STUDIO(ソノラスタジオ)東京・六本木

Mail:info@sonorastudio.net

Return Top